デリヘルとは?

お客のいる自宅やホテルなどに、ご指名頂いた女性を派遣し性的サービスを行う派遣型のファッションヘルスのこと。デリバリーヘルスを略してデリヘルと呼ばれています。
デリヘルのサービスの流れ
1. ホームページなどで好みの女性を決めて、店舗に電話をして予約をする。
2. 一般的には指名した女性と(駅前などで)待ち合わせをして、一緒に指定されたホテルに向かい、室料を支払う。 (店舗のサービス内容によっては、お客さんだけが先にホテルに入り、女性が後からホテルの部屋に向かうケースもある。)
3. ホテルの中では時間範囲内で、一緒に入浴をしたり、恋人気分で性的サービスを受ける。 (サービス内容はファッションヘルスと同様のサービスとなる。)

デリヘル

▼ファッションヘルスのサービス概要 キスやペッティング行為を行いお客の男性を射精に導くサービスでありますが、本番行為(セックス)は行われない。 一般的には、男性客はシャワーで女性従業員に体を洗われ、女性従業員が全裸や半裸になり、男性の乳首を舐め、手コキ、フェラチオ、玉舐め等を行う。 男性は女性?業員を抱きしめ、ディープキスしたり、乳房を揉むなどの行為ができ、乳首・女性器・肛門など性的興味をそそられる部分を触れたり舐めたりして楽しむ。 またシックスナインや股間同士をこすり付ける素股のサービスを受けることも出来る。(お店のルールや女性により若干サービスに制限がある。) 男性客は性的興奮が高まりペニスが勃起すると、最終的に女性?業員がフェラチオや素股、手コキなどで射精をさせてくれる。女性によってはフェラチオで口内へ射精させたり、素股で射精させる場合もある。 性行為後は、再度二人で入浴をし女性と一緒にホテルを退出する事が多いようです。


デリヘルは夢のようなサービス
デリヘルは性風俗業の中でも、とにかく人気の高いサービス業となって来ています。 その人気の秘密はどのような点にあるのでしょう。 それは何と言っても刺激ではないでしょうか? 大抵の場合、デリヘル嬢と逢うのは見ず知らずの初対面でしょう。 その初対面のデリヘル嬢を裸にして一緒にお風呂に入ったり、愛人同士のようにイチャイチャしてキスをしたり、自分の性器を舐めてもらったり、 シックスナインをしたりして、味わったことの無いような刺激で性欲を満たしてくれるのではないでしょうか。 デリヘルは性的快感のサ?ビスだけではなく心からドキドキ感を味わえるサービスではないでしょうか。 最近のデリヘル嬢はかわいい女性が?えていますので、そのかわいい女の子から夢のような刺激を与えたもらえるサ?ビスです。 デリヘルは見ず知らずのかわいいい女の子に夢のような刺激を?えてもらえる普通に考えればまず有り得ないサ?ビスではないでしょうか。 近年は利用者もどんどん?え、デリヘル産業が盛り上がっているのも事?です!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *